舞鶴市倉梯町、JR舞鶴線「東舞鶴」駅から徒歩約8分、倉梯小学校北側、南銀座バス停前に2016年4月開院。 内科・循環器内科の「高田内科医院」です。

お知らせ

年別アーカイブ: 2016年

年末年始の休診のお知らせ

12月29日は11時までの受付で終了(通常は12時まで)、12月30日から1月3日まで休診とさせていただきます。大変ご迷惑をおかけしますがご了承の程よろしくお願いします。

インフルエンザ予防接種

インフルエンザの予防接種を10月17日より受け付けます。 今年は熊本の震災の影響でワクチンの出荷数が少なくなるようです。当院で確保した数を超えた場合は終了とさせていただきますのでご了承ください。

9月休診のご案内

9月15日(木)は休診とさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

8月休診のご案内

8月12日(金)、8月13日(土)、8月15日(月)は休診とさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

6月から大腸がん検診、特定健診が始まります

舞鶴市の特定健診が2016年6月1日から始まります。 開院のタイミングの都合で市の広報には記載されておりませんが、当院でも大腸がん検診と特定健診を受けていただくことができます。 ご不明な点がありましたらお問い合わせくださ …

肺炎球菌ワクチンの接種をいたします。

当院でも肺炎球菌ワクチンの接種を受けていただけます。 ご不明な点がありましたらご相談ください。

ホームページを開設しました

ホームページを開設しました。今後随時更新予定です。よろしくお願いします。

PAGETOP